注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

絵を描いてと、断っても何度も何度もお願いしてくる人への対処法。 最初の方は「ア…

回答6 + お礼6  HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
22/05/26 19:32(最終更新日時)

絵を描いてと、断っても何度も何度もお願いしてくる人への対処法。
最初の方は「アイコンを描いてほしい」と頼まれて普通に引き受けました。すると、毎日毎日「まだー?」と聞いてきます、正直言ってウザかったです。絵はそんなポンポン出てくるものじゃない、と言っても聞きませんでした。夜11時からわざわざ「今から描いてよー」とLINEされたこともあります。
でも引き受けてしまったものはしょうがないと、部活に行く前の時間などを使って完成させました。

すると、その2日後くらいにまた「絵を描いてー」と言われました。しかも今度は描いたこともない色紙に描けと言われました。
私は少しでも上手くなろうと本気で頑張っていて、部活に集中したいので断りました。それでも、何度も何度も言ってきます。学校でも、LINEでも暇さえあれば、って感じです。今この文を打っている途中もきました、言われるたびに断っています。
何度断っても聞きません。どうすれば断れますか?

タグ

No.3548724 22/05/25 22:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧