注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

子供のスマホはチェックしていますか? この春から中1の娘に持たせました。 約束事をして、時間など守ってはいますが、知らない人にDM禁止、悪口は絶対言わない、

No.1 22/05/26 18:57
匿名さん1
あ+あ-

お金を払って契約しているのは親。それを貸しているだけで子供の物ではない。と、わかってもらう必要があるのでは?我が家も息子にスマホを持たせる時に約束事が守れない時は、間髪入れず解約すると言いましたよ。それで友達関係が悪くなるなら自業自得だと。

最初
1回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧