注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

ママ友親子のマスクが汚れてます。白いマスクが全体的に黄ばんで更に口元にあたる真ん…

回答1 + お礼0  HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
22/05/31 00:22(最終更新日時)

ママ友親子のマスクが汚れてます。白いマスクが全体的に黄ばんで更に口元にあたる真ん中は茶色くなってます。

子供の可愛いリボンのついたマスクも黄ばんで口元は茶色くなってます。

またママ友の服も袖口、首元は黄ばんでドロドロで気になってしまいます。

私は潔癖とかではないけど、汚れたら部分洗いなどやはりしたいのであまりに汚れてるマスクを見るとうーんん。と感じてしまいます。

交換して欲しいなぁと思ってたら先月のお迎えで先生から言われてました。

お母さんあのね、〇〇ちゃんのマスクが汚れてるから新しいマスクに交換してあげて欲しいです。と、、。

その後新しい布マスクに交換して綺麗になってたのですが、ここ最近またその子供のマスクが茶色くなってました。

気にならないのかな。

ママ友は毎日洗ってるのに先生に汚れてるって言われたと言ってました。洗濯機に入れても取れないよーと言ってたのでもみ洗い等はしない感じだと思います。

でも、本当に茶色く汚れてるので私はまともに顔を見て話せなくなってます。
私は神経質なのかな。

汚れたマスク苦手です。皆さんはどう感じますか

タグ

No.3552164 22/05/30 22:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧