注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

仕事の遅い派遣社員さん。二年半ぐらい居ました。本当は凄くタイプでしたが、仕事が遅…

回答4 + お礼3  HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん
22/06/11 08:25(最終更新日時)

仕事の遅い派遣社員さん。二年半ぐらい居ました。本当は凄くタイプでしたが、仕事が遅く僕は手厳しい事を何度も言ってしまいました..今日、同僚より◯◯さん今月で辞めるらしいですよと知りました。理由は、毎年暑い工場。年齢もあり、今年は暑さを乗り切れない気がするそうだからです。確かに、毎年彼女は真っ先に熱中症になるタイプでした。恐らくナルイ仕事から来たからの反動でしょう。結局、彼女は僕を小うるさい人間でウザがってた事でしょう。場違いな派遣さん。でも、奥さんにしたいぐらいのタイプな人でした。
優しく、淑やかで..顔も凄くタイプ。
優しい言葉は仕事上あまりかけてやれなかった。専業主婦にしたら文句ない奥さん。仕事のパートナーなら最悪のタイプ。暑さに負けて、もっとナルイ仕事へつくのでしょう。逆によく三年近くまで頑張っていた。居なくなるのは切ないが、これで良かったんだろうな。僕は最後の挨拶も優しい声はかけないつもりでいる。住む世界が違うのだから...ナルイ仕事でも、彼女なりに頑張ってほしいと思う。

22/06/09 21:06 追記
彼女に同情するレスをする人が見えるが、彼女は僕が居るワークが忙しい時にも関わらず僕が救いでフォローしてあげたにも関わらず、彼女のワークはお陰で定時で終わったが、僕達のワークがその分遅くなっても、機転をきかせてお礼に手伝いに来ることは無く定時で帰るような人だった。僕のワークにも女性はいるが見捨てて帰るような人は居ない。だから、タイプだが場違いな人間だったと言いたいだけ。

タグ

No.3558604 22/06/09 19:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧