注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

職場の女性にもの凄く距離を取られたような気がしました。 意見を聞かせてください…

回答5 + お礼0  HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
22/06/17 16:10(最終更新日時)

職場の女性にもの凄く距離を取られたような気がしました。
意見を聞かせてください。
オフィスの僕の席の近くにテレビが置いてあり、僕との接点のあるなしに関わらず、大抵の人はテレビに近づいて電源を入れるのですが(その方が反応がいいですし起動したかも確認しやすいので)、その女性は電源を入れるときに結構遠くからそれもかなり斜めの角度で電源を入れていました。
結構あからさまな感じがしたので極力近寄らないようにされたのかなと感じました。
これまでその人との接点はほぼなく、恋愛感情があるとかでもないのですが、清潔感がない、近寄りがたい雰囲気がある、怖がられているなど、何かあまりよく思われていないんじゃないかと気になっちゃいました。

22/06/17 10:45 追記
容貌は普通だと思います。
身だしなみもちゃんとしています。
ただ、そこの職場は自分の会社ではなく、常駐させてもらってるので、極力目立たないようにしてて、すれ違った時や入場の時は挨拶はしますが、それ以外ではあまり話す機会もなく、目も合わないです。

タグ

No.3563652 22/06/17 10:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧