注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

吐き出させてください。 情けない話ですが、里帰りから戻ってきて数日経つのに、もう実家が恋しくなってしまって涙が止まりません。 夫は仕事が多忙で朝早くて夜

No.50 22/06/25 07:01
匿名さん47
あ+あ-

匿名48さんへ

何を仰ってるんですか?
赤ちゃんから、何も知らない時期にお父さんを取り上げろって言うんですか?
お仕事がんばって妻子を養って、その結果ワンオペになってる家庭は沢山ありますよ。
その家庭みんな、大変だから離婚しろって言うんですか?
子供さんいないから簡単に言えますよね貴方。

ご主人側に不貞行為や借金やDVがあるわけでもないのに、離婚して実家に帰れと???

子供は成長するんです。
そして親は年とっていくんです。
この主だって、下にまだお子さん欲しいかも知れないし。

貴方のアドバイスは、ずれてますよ。

50回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧