注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

高校生です。 夏休み前なのに金欠なのでパパ活をしようかと考えています。 金欠になった理由は、親との喧嘩でお小遣い無しにされたからです。 アルバイト

No.18 22/06/24 14:42
通りすがりさん18
あ+あ-

パパ活するくらいなら、親の財布から金抜いた方が良いと思います。

>パパ活は少し怖いイメージがあるのですが、調べたらちゃんと予め条件などを決めれば大丈夫だと...。

高校生でこの程度?高校生ならこの程度?
どちらかはわかりませんが、この話って「イメージ」と「調べたら」で「大丈夫」になってしまってますけど。

あなたのイメージが正しいかどうか、何をどうやって調べたのだろうか。

検索して自分に都合の良い情報だけピックアップしただけでは?

まず、この頭だとパパ活しても良いようにされて捨てられるだけです。そして、泣き寝入り。
ってなると思いますけど。

>どう説得すればいいのかわかりません。
>絶対お金くれないと思います...

説得しようとしている時点でもうダメなんですよ。
説得する必要がなく確実にお金を得る方法を考えられないといけません。

知らない大人の男性と会うシチュエーションを考えて

1.どこで待ち合わせ?(安全なところはどこ?)
2.移動手段は?(車やタクシーに乗ることになりそうだったら?)
3.どこにいくの?(移動中にどこに向かっているか予測して対処できる?)
4.何をするの?(食事や飲み物には薬が入っているかもしれないけど)
5.二人っきりで暴力を振るわれそうになったら?(対抗手段あります?)

1つでもミスがあれば詰みますよ。
人生が終わると思います。

質問に答えておきますね。

>パパ活はやっぱり可愛くないとできないですか?

そうでもないと思いますよ。何らかのブランド性があれば良いです。
若い。処女。体型(フェチがいます)

>それと、フリフリ系の服を着た方がいいのでしょうか?

パパ活するつもりなんじゃ?
買ってもらって、後で売るくらいのつもりがなくてどうする。

余談ですが、
スマホのデータ使用量が多かったくらいで小遣いなしとか、嫌ですね。

親が無能だから、データ使用量で料金が高額になるようなプランを契約したスマホを子供に与える。もちろん子供に正しいデータ量や料金の関係なども教えるほどの脳がない。

第三者の大人から見ると、親のミスで料金が高くなっただけ。
失礼ですが、バカな親を持つと子供も苦労しますね。

最新
18回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧