注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

嗜好の不一致で悩んでます。 彼はノーマルなタイプで、SEXには冒険を求…

回答11 + お礼1  HIT数 559 あ+ あ-

匿名さん
22/07/01 08:26(最終更新日時)

嗜好の不一致で悩んでます。

彼はノーマルなタイプで、SEXには冒険を求めておらず、自分の性器への快楽を重視しているように思います。性欲は強いです。 私はMっ気があり、更なる快楽を追求して様々なプレイがしたいと思っています。少し男性的な考えですが、SEXには安心より快楽を求めています。

彼とのSEXにはズレを感じていましたが、
してほしいことを伝えていけば好みのSEXになっていくと、してほしいプレイをお願いしてきました。
ですが、あまり乗り気ではないようで...彼に申し訳ないのと、お付き合いにはSEXに重点を置いている自分の為にもこの先お互いの為に別れようと考え始めています。

自分の中で答えが出てるのですが、別れていいのか?と悩んでいます。
嗜好の不一致以外では優しく頼れる彼で、
最初は自分の快楽優先だったところを少しずつではありますが、何度もイキたいとワガママを言う私に合わせてくれています。まだ満足できないくらいですが...(また、この先も君のことを満足はさせてあげられないと言われています。)

来週、旅行に行く約束をしており、どうするべきか悩んでいます。
ふわふわした質問になってしまいましたが、何かアドバイスがありましたらぜひお願い致します。

No.3572188 22/06/29 20:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧