注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

結婚相談所で活動しております。(相談所には病気の旨記載しております。) 持病(…

回答9 + お礼6  HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
22/08/08 15:26(最終更新日時)

結婚相談所で活動しております。(相談所には病気の旨記載しております。)
持病(統合失調症があり、考えがまとまらない状態です。)
どなたか助言いただければ幸いです。
今年の5月に仮交際が始まり、最近、交際が終了してしまった男性のことで苦しんでいます。
その男性は、母親が一度も会っていないのに(私の話を聞いているだけで猛反対されました。)
母親が何故か嫌ってしまいました。経緯は長くなるのですが、まとめると、
経緯は長くなるのですが、まとめると、
〇お見合いの場でお酒を注文される(遠方から来るとのことで蕎麦屋をお見合いの場に指定されました。指定したのは仲人ではなく、お相手本人です。お見合いの場でアルコールは禁止です)
〇私の父の事業とお相手の業種が似ているため、お相手が私の父に関心をもった
〇お相手の地元に行ったとき、「私が最初で最後のお見合いで、お見合い申し込みも申し受けも私で最後にします。」と初対面で言ったこと。
〇お見合い後、一度私の地元に2泊で来ていただいたのですが、少しケンカになりました。
例えば、まだ一度しか会ってないのに私の父に会わせてほしいとか母親には会うのは特に用事がないといった発言
〇お酒を移動中、水筒に入れて飲んでいるといった発言
〇しつこいので、私の父と電話で一度話してもらったのですが、父の事業だけに関心があったみたいで積極的にお相手が父の事業の事を聞いていた
〇会社を辞めるといっていて、私の父の会社で働こうかなと言われた
〇何回も電話があったのがある程度うちの家の事情が分かったら電話がピタリとなくなった
まだまだあるのですが、お相手は変でしょうか?
母親が邪魔しているだけでしょうか?

22/08/08 10:49 追記
最後、お相手が冷たくメールであしらったので売り言葉に買い言葉になり、私がつい
もう二度と私の目の前に現れるな。と言ってしまいました。。
謝ろうと思い、2回ほど着信と何度かショートメールも送りましたが、メールもいつもなら開封済みとなりますが開いてもくれてないみたいです。着信も折り返しありません。
この方とは終わったと考えるべきですか?

タグ

No.3600979 22/08/08 10:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧