注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

田舎の部類の大都市での不妊治療院での出来事!私には中年の歳上の旦那がいるのですが…

回答4 + お礼4  HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
22/08/13 20:22(最終更新日時)

田舎の部類の大都市での不妊治療院での出来事!私には中年の歳上の旦那がいるのですが、治療院に来ている人には若い夫婦も多くおり、

明らかにシワも増え中年なのが わかりやすい旦那を見るなり、汚っつ て言ったりする ムカつく若い夫婦の旦那もいて、

そいつの座ってる席の左横に足で踏んで開けるゴミ箱があるのですが、

私が ゴミを捨てにいくと、汚い発言した 若い夫婦の旦那が、再び 汚っつ!
って 言いました。
何 コイツ~って気分でした。

若者は中年に優しくない地域でした。

お店に行っても中年の旦那に対する 若い女性店員の態度も悪く、冷たいんです。言い方も態度も旦那に挑むような態度です。

私の出身地は田舎でも 気が効いて中年にも面倒見の良い 若い子が多かったので都市部の子って冷たいって思いました。
イケメンや 小綺麗な若い子ばかり チヤホヤして若者の性格歪ませ 外見重視うざいです。飽きる地域だし 脱出して正解でした。一番嫌いな地域。

タグ

No.3604900 22/08/13 13:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧