注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

ギャンブル脱出法🏃💨

No.4 07/05/22 07:18
通行人4 ( 30 ♀ )
あ+あ-

旦那さん、自分で何も痛い目にあってないですよね…肩代わりしてもらい、本人はラッキー位にしか思ってませんよ。何故なら申し訳ない、改心する気持ちがあるなら、危険をおかしての副業はしないまでも、再度ギャンブルをしないと思います。ギャンブルで儲けるなんて、有り得ないですよ~パチ屋があんなに儲かってるんですから。うちは🎰の借金は債務整理させてもらい、今支払い中です。弁護士さんを介して、裁判所とのやりとりや、多量の書類を作成するなど経験し旦那は「二度と🎰しない、借金しない」と言い一年経ちました。私は次🎰行ったり借金したら即離婚!と言ってるから、それも旦那にとったら欲望の歯止めになっているかもです。
この先、主さんの旦那さんが絶対に止めないとは言い切れないけれど、今のままだとやめられなさそう。私なら離婚前提に別居して、借金の返済本人にさせるかも…だって人生台無しだもん。子供だってこの先お金かかるのに、ギャンブルで作った借金返済に金が消え、ついでに旦那の信用も消え…一度の過ちだけです。許してあげるのは。

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧