注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

今日我慢のコップの水が溢れてしまったので、吐き出させてください。 拙い文申し訳…

回答6 + お礼0  HIT数 422 あ+ あ-

oo( waXUCd )
22/08/16 20:31(最終更新日時)

今日我慢のコップの水が溢れてしまったので、吐き出させてください。
拙い文申し訳ございません。

私は自分がとても嫌いです。
小学生の時に自殺未遂をしました。母が心配をしてくれ小児の精神科連れてってもらいそこでadhdと診断されましたが、その時私は知らされずに薬飲んで中学にあがりました。(小学生の時は半分くらい不登校でした)

中学では学校の部活ではなく母の勧めで一般の音楽団体へ入り、そこから10年ないくらい楽器を続け、同じ音楽系をやってる人は確実に知っているような団体に入れるようになり頑張ってきました。(もう既に退団しまいましたが)
私の中学時代は成長スピードが普通の方とは段違いに遅く、ここで初めて僕普通の子供じゃないんだな…と感じ始めた所に母から「あなたはadhdなんだよね」とお話を聞きました。
その時はやっぱりそうなんだと飲み込めましたが、高校大学と成長していくとさらに辛くなってきました。

自分は普通じゃない、普通ってなんなんだ
なんで怒られるんだ、怒られるの怖いから頑張ってなんとかしないと、焦って失敗してまた怒られる、怒られたor失敗した記憶しかない、頭から怒られたor失敗した記憶離れない
人が怖い、それでも人間関係を保てないと僕は勉強も仕事も出来ない

どうすれば普通の生活が出来るのか
また、ちゃんともう一度見てもらおうと思い、ちがう精神科病院に行き強迫性の病に似ているねと言われました。

今日は友人aと旅行に行き、私のミスで友人含め現地の周りの方に大迷惑をおかけしてしまい、どうしてこんな私が存在しているんだろう、
友人aはその場は許してくれましたが、私も知っている友人b-dにその話をしてネタにされバカにされ、もう辛くてコップの水が溢れてしましました。
この一件は私が100悪いのでご迷惑お掛けした方に誠心誠意謝罪を致しましたが、どうして普通の生活が出来ないという自分が嫌いになってきました。
一人でひっそり生きていったほうが良いのでしょうか?
もうどうすれば良いのかわかりません。死んだほうがいいのでしょうか

タグ

No.3607338 22/08/16 16:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧