注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

女性の方に質問です。 特に結婚していて小さな子供もいる方にお聞きしたいです。他の方でももちろん大丈夫です。 私、妻ともに34歳、小1、年少になる子供

No.6 22/08/18 00:18
お礼

≫3

返信ありがとうございます。

周りの同年代かもしくは少し上の世代の既婚女性に自分の話とは言わず相談したことがあります。

その際、不倫まではいかなくても夫に内緒の異性関係はあっていいと思うと発言した方がちらほらいて驚きました。

うちの妻は長女が1歳の時でも平気で飲み会参加&絶対0時までに帰ってこれません。

私が家事育児しっかりこなすから安心してる。
だから早く帰らないといけないとは思わない。
とのことです…。

何でもそうですが、妻を見てて、
断るのが苦手なようです。

自分のスケジュールがきつきつでも誘われればいいよと言ったりしてしまう人です。

とても残念です。

自己肯定感が低いのかもしれませんね。
求められるとうれしい、それに答えたい。
と言わんばかりに。

回答者さまのような方が良かったです。

約6年の交際経て結婚しましたが、

私の見る目が無かったようです。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧