注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

結婚なんて我慢大会

No.30 22/08/19 15:29
通りすがりさん6
あ+あ-

恐らく多くの人は好きで結婚したんだと思います。それで結婚する前も結婚した後も今も変わらず、ず〜っと好きという人もいれば、
結婚したら人が変わったとか、子供が生まれたら人が変わったとか、妊娠・出産、更年期障害などでホルモンバランスが崩れたら人格も変わるでしょうし、モラハラ、DV、浮気などで結婚生活に嫌気がさしている人もいると思います。
3組に1組が離婚している昨今、前者よりは後者の方が多いのではないかと私は予測しています。
で、このスレは「結婚なんて我慢大会」だと言ってるんですから、そう思う人が集まればいいと思います。そう思わない人が「じゃあ何で結婚したの?」みたいに言うのは愚問だと思います。誰もがあなたみたいにうまくやれているわけじゃないからね。

30回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧