注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

妻の光熱費。 最近、電気の見える化とかで 色々と明細がわかる様になって 解ったのですが、妻の浪費が 酷すぎます。 わたしは、一人暮らしをしてい

No.25 22/09/11 22:33
通りすがりさん10
あ+あ-

話し合った結果、奥様の主張が通って主様が我慢すると言う事で終わったのですよね?
なら、諦めるしかないですよね。
我が家なら一見妻に都合の良いように思えるけど、実は私に都合が良くなるように話を誘導した条件で手打ちにするのでちょっと口を出してしまいました。
失礼しました。

立板に水は、得意な事になるとじょう舌になるって意味だったと思います。

25回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧