注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

辛い事が重なった時とか、傷付いた時、落ち込んだ時ってどうやって解消してますか? …

回答6 + お礼6  HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
22/09/16 09:53(最終更新日時)

辛い事が重なった時とか、傷付いた時、落ち込んだ時ってどうやって解消してますか?
今日、本屋さんで知らない人に急に名前聞かれて、喧嘩売られて怖い思いして、(あまりにも怖かったので、他のお客さんも被害に合わない様に、スタッフの方に教えて、警備の人に来てもらうようにお願いして来ました…)その後の仕事では
先輩に凄く怒られて…

最近色々と人間関係に疲れてるから余計に気にしてるんだと思うのですが、
今日はずっっと先輩に怒られた事と知らない人に怒られた事が頭から離れなくて、忘れたくても、ご飯作って食べても急に思い出したりします。
今日何度も号泣してしまいました。
私はいつも、何か嫌な事や怒られたり傷付く事があれば、かなり引きずってしまいます。
特に職場で叱られた時など…
仕事でミスしたり、怒られたりしたことは自分でも次からはやらないように注意します。
でも、その怒られてる自分が凄くダメな奴に感じて立ち直るのに時間がかかり、生理前など、ひどい時には自殺しようとまで考えてしまいます。
休日も引きずってしまい、全く休めません。
いい加減、この自分の弱さをなんとかしたいです。

タグ

No.3630944 22/09/15 21:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧