注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

女だけど生でしたいとか、中で出してほしいって思うのは変わってるでしょうか? …

回答12 + お礼0  HIT数 573 あ+ あ-

匿名さん
22/09/23 00:29(最終更新日時)

女だけど生でしたいとか、中で出してほしいって思うのは変わってるでしょうか?

はしたない話ですが、社会人2年目の時にはじめて中出しの経験をしました。
妊娠したらどうしようって気持ちもありましたがそれ以上に、膣内で精液を受け止めたことでの自信とか満足感、大人の女になれたような気持ちが強くて、前年に処女喪失した時のことよりも深く印象に残りました。
(妊娠しなかったからそう思えるのかもしれませんが…)

その後、生理のこともあってピルを服用するようになりました。

付き合いはじめて間もない人とか、パートナー以外の人と行為する時にはコンドームを使っていましたが、そういう時は何となく物足りなさや寂しさみたなものを感じて不完全燃焼気味でした。

コンドームがあると気持ちよくないということではないのですが、生で行為してるということや、中で出してもらったということに強い倒錯や性的興奮を感じたり、目に見えない証や絆で繋がったような意識を持ってしまいます。

男の人だと中で出したいという欲求持つ方が多いですが、女で中で出してほしいとか思うのは異常性癖に見えるでしょうか…?

※こんなことしてるので婦人科健診と性病検査はちゃんと定期的に受けています。

タグ

No.3635305 22/09/21 18:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧