注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

同棲している7歳年上の彼氏についてです。この人と将来一緒になっても良いのか不安に…

回答7 + お礼0  HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
22/09/29 12:40(最終更新日時)

同棲している7歳年上の彼氏についてです。この人と将来一緒になっても良いのか不安になってきました。

来週に知り合いに会いに大阪に行くのですが、夜行バスか新幹線で迷っていました。往復新幹線だとお金が辛いので片方バスか両方バスにしようと提案しました。彼氏は少し出してあげるよ!両方バスは辛いしと言ったので、片方だけバスになりました。(特に交通費を頼ろうとは思わなかったのですが)

ただ、給料日を迎えてその他のお金の返済がキツかったのか沈んでいたので、大阪行ける?と聞いたところ「行くって言っちゃったから今更キャンセルは向こうも迷惑でしょ」と。

私は計画性のなさに呆れました。返済のお金は事前に分かっていましたし、キツいなら両方バスやまた次の機会に出来たと思います。少し出してあげる!なんて言うなとも思います。今回は帰りの新幹線で途中下車して別の所を観光しようとも計画していたのでそれも無しです。

収入が少ないことに怒っているのではありません。(私も同じ会社なので事情はわかっています)ただ、今回の件の他にも土壇場でやっぱり…なんてことが多く、正直持ち上げられて落とされた気分です。私が年下なので見栄を張りたい気持ちもわかりますが、予定も狂いますし迷惑です。次からは彼氏が余裕ぶっていても期待しないようにしようと勉強しましたが、将来が不安です。
偏見かもしれませんが、男性ってこんな感じの方多いんでしょうか…??

タグ

No.3640794 22/09/29 10:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧