注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

弟が自殺したのですが、死の真相がよく分からない。 二ヶ月前に弟が自殺しました。亡くなったときに遺書といっていいのか、メモが一枚残されていて、内容は「アニメ全て

No.10 22/10/06 18:20
匿名さん10
あ+あ-

弟さんが自殺した理由はいくつか推測はできますね。

1:本当は死ぬほどの悩みがあったが、プライドの高さからそれを周囲に言えなかった。
2:悩みはあったのだけど、それを自分自身でも明確に言語化できなかった。いわゆる将来に対する漠然とした不安みたいな。
3:本当に悩みはなかった。同時に死に対する抵抗もなかった。(やることやったし、そろそろ死のっかな、みたいな)

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧