注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

風俗で貰った性病をうつした挙げ句治療に協力しなかった元カレ 25歳から7年…

回答4 + お礼4  HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
22/10/08 10:58(最終更新日時)

風俗で貰った性病をうつした挙げ句治療に協力しなかった元カレ

25歳から7年付き合ってました
28くらいで結婚を考えお互いの親に挨拶にいったところで両家が揉めて延期
それ以外に、付き合い当初から風俗に行かれ、辞めるようになんども話し合いを重ねてきて最終的には気づかないふりをしてました

でも、性病をうつされたところで気づきました

私だけが病気になるのならまだ耐えられるけど
この先子どもができたとき、新生児が性病のせいで、生まれた瞬間から苦しい治療を受けねばならない可能性がある
そんな親は鬼畜だ と

彼は猛反省していましたが、治療を途中ですっぽかしました

二人共が完治しない限りは再発する可能性のある病気です

すぐお別れしました

これが7年間の結果です

こんな7年間を過ごして、今も病気の再発と婚活に苦しんでいる私は愚かですか?

タグ

No.3645364 22/10/05 17:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧