注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

楽に死にたい。ただ平和に、楽しく生きたいだけなのに、どうしてすぐ怒るのか、優しく…

回答4 + お礼0  HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
22/11/03 22:06(最終更新日時)

楽に死にたい。ただ平和に、楽しく生きたいだけなのに、どうしてすぐ怒るのか、優しく話すことができないのか、私は父と弟が死ぬほど大嫌いです。何も言っても聞く耳を持たず、自己中で自分勝手、自分の意見を押付け都合が悪くなると暴言、暴論でやりたいようにやる、力があるからって気に入らない。普通に性格終わってるし、変えたいけどどうしようもない。優しいお母さんが大好き。毎日暴言言われても普通に生きてるお母さんが可哀想。私は中学で虐められて、自分に自信がない。意見も言えず1人の日々。時々思い出してしまって辛い。高校でもぼっちで居場所がないし楽しくない。私は何事も考えすぎるので気楽に話しかけられない。いじめられた過去があるので集団が無理、気まずい。考えすぎた結果病んでしまい毎日のように涙を流す日々。1人で気楽に暮らしたい。いっそ逃げだしてどこかで1人で暮らそうと思ったこともあるけど学校は?お母さんは?お金は?色々現実的な問題が出てきて結局何も出来ない。ただ少しの現実逃避で好きな音楽を聴いて涙を流しながら仕方なく生きる日々。楽しい日常は来るのか、考えすぎるのをやめたい。でも怖い。だから死にたいと思うのは逃げだと思う。死ねるなら死にたい。でも考えすぎてしまう性格のせいで色々考えて。メンタル的に弱すぎて、、こういう時メンタル強い人がとても羨ましいし自分の意見を言える人をとても尊敬します。私は言葉にすると思ったように言えないので、、学校は頑張ればどうにかなるかもだけど私だけじゃ家族の関係はどうにもならない。ほんとに辛い。こんなことを相談できる友達もいない。したところで私は語彙力がないし理解して貰えないし重いと思われるかもしれない。だからここで私のぐちゃぐちゃな心の中を吐かせていただきました。このサイトを見つけられて良かったです。誰にもこんなこと言えないのでただここで愚痴を吐かせていただきました。

タグ

No.3664560 22/11/03 19:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧