注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

私は親がいわゆる毒親で 母親がヒステリック・ネグレクト 父親がなんでも暴力で…

回答7 + お礼6  HIT数 280 あ+ あ-

人間恐怖症を極めました( 18 ♀ 0QgVCd )
22/11/13 19:15(最終更新日時)

私は親がいわゆる毒親で
母親がヒステリック・ネグレクト
父親がなんでも暴力で片付けようとする
でもどちらとも外ではいい顔。
親戚、友達、友達の親、近所の人、学校の先生、警察、色々相談しました。
でも誰も信じてくれずぱんちくらい
しちゃうものよって言われます。でも
そんなレベルじゃないんです。
私は高校で虐めにあい、メンタルズタボロでも学校に行かされました。私が自転車でぶつかられて避けた反動で靭帯を損傷しても病院に行くのをしぶりました。服も買ってくれません。私のことを無視します。
私はこの家で居ないものとして扱われます。今じゃあ何で文字打ってるの?スマホでしょ?スマホ買ってもらえてるならいいじゃんと知恵袋などでも言われましたが、
スマホは私の管理をしやすくするためです。GPSアプリで年中監視です。虐められた時も嘘だw意識過剰wwで?と言われ、
学校に行っても虐められるのは分かってるから行けない。でも学校に行っていないのがバレたら殴られ蹴られる。私は必死で布団になりきりました。父親の足音にビビり泣きました。そして大人は殴り無視をする。学生は虐めてくるという頭になってしまったわけです。よく相談をすると精神科を勧められます。1度行きました。でも親は笑いました。信じてくれませんでした。
うつは風邪みたいなもんだ気合いだ気合いで直せと言われました。外が怖いです。
でも親も怖いです。外に行けません、働けないです。でも私ももう高校を中退して2年。同級生は大学1年生。働かないとまずいとは分かっていても夜中涙が止まらず寝れません。どうしたらこの先親から離れられて人間が怖くなくなりますか。どうしたら正解ですか、。教えてください

タグ

No.3666864 22/11/07 05:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧