注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

旦那の携帯の履歴を見ました。 そしたら「嫁 興奮しない」の検索が。。 私…

回答5 + お礼5  HIT数 634 あ+ あ-

匿名さん
22/11/07 15:57(最終更新日時)

旦那の携帯の履歴を見ました。
そしたら「嫁 興奮しない」の検索が。。

私たちは今年結婚したばかりの新婚で、結婚1年未満です。
旦那30歳、私は28歳になりました。
結婚してすぐの頃は週に2回は営みがあり、私が生理でできない時は手や口でしてあげることもありました。
ですが結婚半年を過ぎ、私も旦那も仕事が忙しくなり、営みの回数も1週間に1回、そして今では2週間に1回程度になっています。
前に比べると旦那が私を求めてくることも減り、私も仕事の疲れやいろんな考え事をして旦那と行為をしたいと思わなくなりました。

ですが、ふと旦那の携帯の履歴を見たら「嫁 興奮しない」と検索があったのでショックです。
疲れなどから求めてくることが減ったのだと思っていたのですが、本当の理由はそれだったの?と。。
でも私が家にいない日はしっかり自慰行為で処理はしているし、なんなら昔からAVは大好きな人です。
時間があればVR動画も観ているようですし、よく聞きたくもないAV女優の名前などを聞かされたこともあります。
なので性欲自体が落ちたというわけではなく、私のせいなの?とショックです。

他の部分では私を大切にしてくれていると思える行動もあり、性格からも浮気は絶対にありません。
リスク回避する人ですし、私とも付き合ってから今までゴムなしでしたことがないくらいです。
ただ、AVやエロ画像、エロ漫画が大好きなのも気になります。
私よりもっと若くて巨乳、巨尻の可愛い子ばかりですし、そのせいで私への興味が薄れているのではないかとも思います。
自慰はちゃんとしているってのもショックですね。

抱かれたかったら努力しろ!っていうコメントはあちこちで見ますが、私も旦那と一緒にジムに通ってボディメイクはしていますし、お菓子も一人暮らしの頃より我慢しています。
これは新婚生活が落ち着いた旦那さんにはよく起こりうる現象なのでしょうか、、
このまま営みは子作りするだけの作業になったら悲しいです。

同じような方、何かアドバイスなどあればお願いします。

でも、抱かれたかったら女だけ努力して誘われるようにしな!と言われるのは残念ですよね。
女側だって抱かれたくない旦那だっているのに。

No.3667034 22/11/07 14:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧