注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

私はどちらと一緒にいるべきでしょうか? 29歳女です。 Aさんと3年同棲…

回答11 + お礼5  HIT数 531 あ+ あ-

匿名さん
22/11/16 20:33(最終更新日時)

私はどちらと一緒にいるべきでしょうか?
29歳女です。

Aさんと3年同棲しましたが、モラハラ発言やAさんが無職であること、結婚する気のなさから不安になり、Bさんと浮気しました。
その後、Aさんと別れ、Bさんと同棲していますが、Aさんとも関係は切れていません。
Aさんは就職し、だんだん穏やかになり、「俺の元に帰ってきたら結婚しよう。」と言ってくれています。
ですが、少し感情の起伏が激しく、時折「俺を裏切ったらどうなるか分かってるのか。俺が本気で怒ったらタダではおかない。」と言い、その直後に「もう怒らない。嫌いになれない。」と言われたりします。
その状態で半年が過ぎました。

そして昨日、Aさんとの関係がBさんにバレました。
Aさんと別れる際、私は慰謝料として90万程Aさんに支払いました。
そのことを知っているBさんは、「すぐに関係を切って欲しいが、払う必要のなかった取られたお金を取り返そう。80万は貯金しなさい。そして、残りの10万で俺にお詫びをして。」
「連絡や会う頻度を徐々に減らし、今月中には関係を切って欲しい。」
と言っています。

AさんもBさんも、「俺と一緒にいてほしい」と言ってくれています。

Aさん
41歳(在宅の仕事+フリーランスの仕事)
ご両親との関係も良好、育ちの良い方です。
バツイチで元奥様の元に子供もいます。
食の好み、趣味などとても気が合います。
オシャレ、グルメ、博学な方で、一緒にいても飽きなさそうです。
愛情深く浮気の心配もなく、子供や動物、お年寄りを大切にします。
私を、「最高の美人だ。スタイル抜群。魅力的だ」と褒めてくれ、何度も浮気した私を許してくれています。
過去に騙されて取られたお金を取り返すのを手伝ってもらったり、ストーカーのような男性を追い払ってもらったこともあります。
ですが、Aさんの事は好きではなく、ドキドキ感は最初からありませんでした。
夜の生活どころか、キスも嫌悪感があります。
ルックスも全くタイプではありません。
ADHDで双極性障害だそうです。

Bさん
32歳(営業職)
私と同じく、あまりお金のある家庭で育ったわけではないようで、家族仲もそこまで良くはなさそうです。
ルックスがタイプで、とてもトキメキがあります。
ものすごく優しく、気が利く方です。
頭が良く、運動神経抜群、記憶力が良くて、仕事もできます。
夜の相性も抜群に良いですし、私自身彼をとても好きだと感じます。
ただ、外出好きな私とは違って、あまり出かけるタイプではありません。
趣味や食の好みも違い、そこまでグルメでもありません。
性欲がかなり強く、一度彼のスマホにマッチングアプリが複数入っているのを見てしまったことがあります。
(アプリは消してくれましたし、今は何もない証拠にスマホを見せてくれます。)
私に対しては王子様のように接してくれますが、勝ち気な性格からか、周りには厳しい傾向にあります。

追記に追加で続きを書きます。

22/11/16 11:49 追記
私は収入も低く、スキルもありません。
自閉症スペクトラム障害と離人症もあり、薬も飲んでいます。
もう浮気は繰り返さず、一人の人を愛したいと思います。
結婚出産に焦りもあります。

厳しい意見でも構いません。
何か私に助言いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.3673197 22/11/16 11:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧