注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

付き合ってはいないですが、何年もマメに連絡を取って2人でも食事やデートに行く異性…

回答3 + お礼1  HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
22/11/17 14:27(最終更新日時)

付き合ってはいないですが、何年もマメに連絡を取って2人でも食事やデートに行く異性がおり、ですが今後の関係について悩んでいます。

会う時間は健全な時間帯と言いますか、ランチや午後一から会うか、夜だけでも21時前後には解散しています。

彼は将来的に結婚願望があるようで、仕事選びも安定しつつ、家庭に支障の出ない業種や会社を調べて選んだと話していました。

彼と話していて楽しいですし、連絡もマメだし、一緒にいて気楽ですが、
異性として見られているのかわかりません。

ただお酒が入ると、よく惜しそうな顔をされて、顔は良いんだけど、もう少しだけ太ってくれないかなあー?と言われます。

彼の好みの体型がグラマラスなのはわかったのですが、付き合ってもないのにそんな事を言われても、、と思ってしまいます。

胸が大きくて、メリハリのある体型が好みだからそうなってほしいみたいな事を、遠回しに何度も言われます。
でも太っても巨乳になるかわからないですし、私は痩せてる方が好きな服が着れるので太りたくないと思ってます。
豊胸もありだと何故かお願い?に近い感じで頼まれます。

一時期はこのままタイミングが合えば、
そのうち付き合うのかな?と思ったりもしましたが、
何年も平行線の関係でして、私が彼好みの体型にならないと付き合う気はないのかな?と感じました。

彼は努力家だし、ちゃんと将来を考えているし、話していても楽しくて、私の性格も受け入れてくれて、一緒にいて素が出せる相手です。
勉強もスポーツも出来て、マメでユーモアもあって、就職先も良くて、
でも何年も彼女いないと言って、その間ずっと私と会ってくれていて、付き合えたらいいのにと思っていました。

でも、彼から付き合おうとか、私に気があるとかのアピールが強くないのと、
体型の事を遠回しにでも言ってくる事に違和感も少しあります。

私のことを本当に好きだったら、体型なんて気にしないで付き合おうって言ってくれるんじゃないのかな?って思います。

数年単位の付き合いとはいえ、他に私を好きだと言ってくれる人を新たに探した方が良いでしょうか?

タグ

No.3673868 22/11/17 12:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧