関連する話題
友達から、ひどい言葉
主人が自殺しました。
さすがの私もキレました!絶望決定!

母が外傷により救急車で運ばれ入院しました。心配で押し潰されそうです。吐き出させて…

回答7 + お礼4  HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
22/11/20 22:49(最終更新日時)

母が外傷により救急車で運ばれ入院しました。心配で押し潰されそうです。吐き出させてください。
救急車に付き添った父曰く、今のところ5日ほどの入院予定だけど明日の精密検査の結果によっては手術になるかもしれず、その場合数週間か1ヶ月近く延びるようです。

コロナ禍のため父が荷物を届ける以外、家族であっても面会はできないそうです。今は父や兄弟と連絡を取りつつ家で明日の結果を待つしかできません。

母は体が強い方ではなくメンタルも弱いです。今まで大きな怪我もなく、出産以外で初めての入院なので心細いんじゃないかとか想像以上に不安な思いをしてそうで心配です。
私が何をしたって現状変わることは何もないんですが、家族が大変なときに面会すら行けず何もできないのが辛いです。

明日からまた仕事ですが心ここにあらずとなりそうです。心をどう保てばよいでしょうか。

タグ

No.3676083 22/11/20 16:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました