関連する話題
もう育児疲れました。逃げたいです
風俗嬢エイズ死にたくない…
今、首を吊りました

こんばんは。初めて書き込みます。(安全なサイトか分からないけどw) 突然なんで…

回答6 + お礼0  HIT数 187 あ+ あ-

通りすがりさん
22/12/06 00:23(最終更新日時)

こんばんは。初めて書き込みます。(安全なサイトか分からないけどw)
突然なんですがなんで大人ってあんなに悪い人ばかり何でですか。
確かに優しい人もいるけど悪い大人ばっかだと思う。
ニュースでも保育園?とか。
私も13年間虐〇されて、(6年間暴力、13年間性的)今里親さんのとこにいます、
虐〇されてた時はちょっと異常だと思ったけど普通なのかなって思ってました。
でも、保護されてから色々考えて、めっちゃ死にたいです。
ここ最近現実感ないし、自殺計画も立てちゃうし、周りにいる人間も本当に生きてるのかなって思ったりもします(頭おかしいこと考えてすみません)
人生諦めてるから勉強も一切やってないです。中学1年生の内容までしか解けないです。
もうすぐ受験なのに、w
今日も里親に怒られてうるさいって言われながらテレビの音量マックスにされて。
死ねとか思ったけどあとからやっぱり自分って死んだほうがいいのかなって思ったりw
こんなんで泣いてる自分が情けないなって思ったりもする。
あーどうせ悩み投稿しても消されるんだろうな。嘘だって思われるんだろうな。
死ぬ気でいるけどどうせ死ねない。どうしたらいいの?
愚痴ってるだけになっちゃいました。ごめんなさい

タグ

No.3686651 22/12/05 19:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました