注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

医者の娘なのに医者になれなかったコンプレックスが年々酷くなっています。 周りの同じような境遇の友人は皆医学部に行ったのに、医者になれなかったのは私だけです。

No.55 22/12/09 18:59
匿名さん55
あ+あ-

私も医者の娘です。
祖父、叔父、従兄弟、弟と医者です。
私は頭が良くないので 医学部受けなおしてもずっと受からない自信があるので、自分のことは置いておいて。
医学部に受かること前提での話ですが、医者は研修医までは特に体力勝負なところがあると思います。医者というだけでどんなに人柄に難があっても許されてしまうこともありますが、当直や突然の呼び出しなどなど、とにかく体力が必要かと思います。

55回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧