注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

子供は冬でも大概シャワーでいいと。 私はお風呂でゆっくり浸かりたい❗ 追…

回答3 + お礼0  HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
22/12/09 17:08(最終更新日時)

子供は冬でも大概シャワーでいいと。
私はお風呂でゆっくり浸かりたい❗

追い焚きできないから、
独りだけお風呂に入り、残り湯はお湯はふたをして翌日、洗濯に使ったらますが、かなり捨てて勿体ない。
身体流すだけでも、息子二人が使ってくれたらちょうど、洗濯の洗いくらいでなくなるんですが。

お風呂のお湯で身体洗って欲しいと言っても「めんどくさい❗」と言われます。

お風呂の換気が悪いので、いつもドアを開けてます。

でも、やっぱりお湯を溜めたら、カビが早くつくみたいな。

いつも出た後はお風呂の壁とかタイルを拭くのですが。

なんかそれも、自分独りのお湯だめの時は天井まで拭くのが大変です。

換気扇が凄い音なので、夜中は回せません。

独りだけのお湯だめって、なんか勿体ないと思ってしまうのは、私だけでしょうか?

三日に一回くらい、今は寒いから溜め
て入ってます(洗濯のお湯が2日分はあるから)浴槽は結構広くて深いです。

お風呂って気持ちいいのになーといつも思う。

タグ

No.3688536 22/12/08 17:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧