注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

セックスが好きじゃないことを責められるのがとても辛いです。 最初は専門の彼…

回答9 + お礼0  HIT数 681 あ+ あ-

匿名さん
22/12/12 23:59(最終更新日時)

セックスが好きじゃないことを責められるのがとても辛いです。

最初は専門の彼の時に付き合った時にそういった雰囲気になり、不快感を感じました。
キスしたら耐えられず、トイレに駆け込んでしまいました。

その時心療内科に行けと言われ行ったところ、まだ若いから、そういうこともある。と言われ終わりました。

24歳の時に付き合っていた彼氏には、付き合う前からセックスできないと言って付き合いました。
私はセックスできないけど、そういう専門職の方のお世話になるのはOKという約束でお付き合いしていたのですが、旅行に行った時に我慢できないからしようと言われました。
普通にやだ。でも、彼を好きな気持ちと我慢させていて申し訳ないな、という後ろめたい気持ちもありセックスをすることになったのですが、大好きなのに、不快感とイライラがどんどん募ってきて、我慢できず蹴り飛ばしてしまいました。その後彼は大丈夫だと言ってくれたけど自分のした事が信じられなくて死にたくなりました。あまりの申し訳なさにもう無理だと思って別れを切り出して終わりました。

最後今、性的接触を嫌う人間のコミュニティに登録してみて、現在の彼と知り合いました。
彼は潔癖症があって、そういった行為も不快だと言っており、このひとなら!と馬鹿みたいに浮かれて過ごしてました。この人と結婚するかも!なんて思たりとか
付き合って半年彼の家に行ったら、うち来るってことはするってこと?と言われました。衝撃すぎました。
今までの辛かった話したよね?でもこの先触れないなら無理と言われました。

辛かったです。
好きで別れたくなくて、彼と一緒にいるためなら我慢するしかないんだ、って思って彼とセックスをしました。
地獄のような時間で、身体の上を無数の蛆虫が這いずり回ってるような感覚でした。
ずっともやもやして何より、わかってもらえないのがとても辛かった。

誰に話しても信じてもらえなかったり、恋愛向いてないとか言われます。彼を本当に好きじゃなかったんじゃない?とか、本当に好きだったらセックスできるとか

本当に好きでした。本当に好きだったけど、セックスになると嫌悪感がでるんです。

誰かと付き合ったら必ずしなくちゃいけないの?嫌だと伝えて付き合っても結局のちのちセックスしようと言われるし、好きだし愛してるけどセックスしたくないから付き合いたくないというのは理解されません。
真実の愛に出会えたらセックスできるようになるんですか?他の人みたいになれますか?わたしはなんで変なんですか?普通になりたいしできるなら不快感ないなら私だってセックスするのに、ほんとうに好きなのにそれさえ疑われてなにも考えられなくなります。
セックスが嫌だってだけで、わたしはどうやら人を好きになると迷惑がかかる女なんだそうです。

でも彼が好きだから我慢を重ねてここまで来たのですが昨日、
彼からセックス嫌いな子はそれに苦手意識があるだけだから、いっぱい愛し合ったら治るよとLINEが来て、絶望ってこんな感じなんだなって他人事になるくらい頭パーンってなってあんなに嫌なことも我慢できるくらい好きだったのに不快感が振り切ると、無になりました。
彼を好きって気持ちも、これからのこととか思い出とか沢山あったのに
全部消えて、ただ絶望が凄まじいです。なんだこれって感じです。

タグ

No.3688905 22/12/09 01:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧