注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

昨日、セックスの向こう側という、アダルト俳優のドキュメンタリー映画を見ました。 …

回答2 + お礼0  HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
22/12/13 19:07(最終更新日時)

昨日、セックスの向こう側という、アダルト俳優のドキュメンタリー映画を見ました。
なかなか、気持ち悪い映画でしたが、最期まで見ました…。この映画を見た理由は、アダルトというコンテンツについて、性加害の影響だとか、どう考えてるのか業界の人の気持ちを知りたかったからです。

私はやはり、アダルトビデオというコンテンツが存在することに、納得がいきません。
必要なものなの?とどうしても思います。
禁止する法律を作ってほしいくらい。
まあ、法律を作ったところで、余計に、見えにくくなって、事件が増えるかもですが…。

なにより、女性のリスクが高すぎる。
出演後のこととかだって…。
アダルトビデオの酷い事件だってあったみたいですし、女性は、後悔している姿がほとんどだと、しみけんさんも映画の中で言ってました。それに、悲しい最後を迎える女性だって多い。生理のときにも、撮影する女性はいるみたいで…。
全裸監督とかも、見ましたが、私は、女性が痛々しくて見ていて、不快になります。反面、女性の強さに圧倒されます。

そういうのを含めて、男性ってどういう思いで、アダルトビデオを見てるのか気になります。女性が、可哀想だとかは思わないんですか?
アダルトビデオを制作するならば、女性を圧倒的に優遇すべきのように思いませんか?

男優は70人くらいなのに対して、女優さんは一万人くらいだそうです。
それもおかしいと思うし…。
なんだか、その映画を見て腹立たしくて、モヤモヤしてます。

それに、その映画を作ってるのは男だし、さらには、男が、女(風俗の女性やアダルト女優さん)のそういった苦労を描く映画が多いですよね?

映画業界だって、ある監督が加害者で、
その監督は、性を描いた作品が、多かった。
性を描く人が、なぜ、性の加害者に?
と、腹立たしくてたまりません。

そういうのって、ほんと男はどう思うのか気になります。男全員悪いとはいってないけど

タグ

No.3691729 22/12/13 12:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧