注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

The♡かぼちゃワイン。1982年。TVアニメ/原作は三浦みつる先生の同名漫画(…

回答16 + お礼17  HIT数 750 あ+ あ-

初代サヤマ( KxMTCd )
23/01/20 20:52(最終更新日時)

The♡かぼちゃワイン。1982年。TVアニメ/原作は三浦みつる先生の同名漫画(週刊少年マガジンに連載)

観ましたか。【ネタバレあります】

女性ばかりに囲まれた環境で育ったせいか、女嫌いで、自称「The 硬派」の青葉春助は、小柄のチビだが喧嘩は強い中学2年生。男子校だと聞いたサンシャイン学園に転入するが、なぜか、そこの生徒だという大柄な女の子、朝丘夏美(通称エル/L)に出会い、〜。

大柄なエルがなんとも可愛らしく、
チビの春助がなんともうらやましい、
というアニメ🥰

♫ L! LはLOVEのL
♫ L! LはLIPのL
かおりくみこさんの歌う主題歌を記憶されている方もいるかしら。

自分の世代(自分の周り)には、大柄な女性に魅力を覚える男性が少なくなく、このアニメの影響かな、などと勝手に思ったりしています。

春助のCVは、古川登志夫さん。
「うる星やつら」の諸星あたる役もされています。男からすると、あたると春助は、「二大うらやま男」ですね。
あと、ピッコロ😆

エル役の、横沢啓子さんは、
「はいからさんが通る」の花村紅緒、
「天空の城ラピュタ」のシータ、
そして、
「エスパー魔美」
「ドラミ」
「しずかちゃんのママ」
など、藤子不二雄作品への出演が多い声優さんです🥰

タグ

No.3712788 23/01/14 06:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧