注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

小学生の息子が、突然倒れて痙攣して、意識は朦朧としていて、口から泡をだしました。…

回答30 + お礼3  HIT数 2193 あ+ あ-

匿名さん
23/02/02 16:39(最終更新日時)

小学生の息子が、突然倒れて痙攣して、意識は朦朧としていて、口から泡をだしました。
パニック障害か何かでしょうか?
寝不足とストレスと疲労など重なっていて、今日は学校で散々嫌な事があり、眠いのもあって、寝ていました。
お風呂に入るため起きて、お父さんと学校の話をすると嫌な事を思い出したのか、痙攣して倒れました。
それからそのまま寝てしまい、たまに目を少し開けたり…30分くらい寝てました。
服を着せるのも2人がかりで着せて、その場でドライヤーで乾かしてあげてからまた部屋で寝かせようとしたら、今度は嘔吐しました。

このような事が過去に二度ほどあって、病名が知りたいです。

ちなみに発達障害で、IQ130程度あり、過呼吸の経験があります。

タグ

No.3724145 23/01/31 01:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧