注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

今度結婚することになりました。 23歳と33歳のカップルです。 夏頃から…

回答4 + お礼4  HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
23/02/14 20:38(最終更新日時)

今度結婚することになりました。

23歳と33歳のカップルです。
夏頃から一緒に住む予定です。まだ挙式の予定は立てていませんが、年内中にこじんまりと行いたいなと考えています。

彼は年齢も年齢なので、一般的に子供も早く欲しいと思うものなのでしょうか。
私はもし子供を産むとするならば、挙式も終わって、新婚旅行も済ませて、夫婦2人だけの時間も楽しめたら赤ちゃんが欲しいなと思っています。
今は両家への結婚の挨拶が終わったばかりで、顔合わせ、新居探しや引越しの準備、式の計画や親戚への挨拶、入籍の準備などバタバタ落ち着かず、まだ子供の話をしたことがなく、彼がどのように思っているのかわかりません。子どもが欲しいのかもわかりません。でもそれならそれで私は彼の意見も受け止めたいなと思っています。
皆さんはどのようなタイミングで子どもを作ろうと考えましたが?

タグ

No.3733987 23/02/14 14:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧