注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

あー自分の性格が悪すぎる。 人見下すくせまじですごい 自分もそんなできてるわ…

回答9 + お礼9  HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
23/03/05 22:45(最終更新日時)

あー自分の性格が悪すぎる。
人見下すくせまじですごい
自分もそんなできてるわけじゃないけど、何か一つでも自分より劣ってると自分より優れてるところが多い人でも見下しちゃうし
今まで頭いいって周りに言われてて、でもちょっと外出たら井の中の蛙。わかってんのに、自分より何か優れててもちょっと失敗するの見たら、やっぱ所詮自分以外の人間って馬鹿なんだなぁと
尊敬する先輩は一人いるし、同級生にも過去に1人いた
同級生の方は特にばかすぎたのに思考が尊敬すぎて学力どうでもよく感じた
あーあの頃の人を尊敬してた感覚を思い出したい。

タグ

No.3747285 23/03/05 14:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧