注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

不登校小6女です。 原因は人間関係、修学旅行に行って卒業式は行かないです。 …

回答2 + お礼0  HIT数 201 あ+ あ-

さ( 12 ♀ W6aVCd )
23/03/13 17:23(最終更新日時)

不登校小6女です。
原因は人間関係、修学旅行に行って卒業式は行かないです。
家族→母、父、弟(小4)

昨日、母・弟・私で買い物に行きました。
・欲しいもの
・母→靴下
・弟→シャーペン
・私→リップ
・みんな→甘いもの
車の中での話。
私は車の音楽を変えて、弟に歌わないでと言いました。
それを母は無視・うるさいと言いました。
その後買い物をして欲しいものがなかった私と母が他の店に行きたいと言ったら弟(シャーペンと甘いものは買えた)は嫌だと泣きました。
それで機嫌が悪くなった母は甘いものを買わないと言いました。
私はほとんど悪くないのに甘いものが買えないことにイラっとしました。
そして店について私は店の中にある薬局、弟・母は二階に行きました。
合流したときには弟・母は仲良くなっていた。それをみたときにまた私だけを置き去りにしたと思いました。(何回か同じことがある)
甘いものは買っていいと言われましたが全部が嫌になっていたので買わずに帰りました。

できるだけ平等に接して欲しい。人間だから平等に接するのは難しいのはわかっています。

こういう出来事があると数日間何もやりたくなくなります。短気すぎるんでしょうか。
人のせいにしているのかもしれませんが出来事があると全部が嫌になって中学に行きたくなくなります。
早くいつも通りの生活をしなければ、するためにはHulu(いつも入ってるのはU-NEXT)に入ってずっと見たかったドラマみたり、好きな美容のものを買いたくなります。

Huluに入れば1000円くらいかかります。
落ち込むたびに1000円払っていたらお金がなくなります。
でもドラマ・映画をみたら元気になるのは事実です。

どうしたらいいんでしょうか。
最後まで読んでいただきありがとうございます!
質問などありましたらレスしてください。
多分レスにお礼をする?ことができないので(ログインしてないので)スレに追記して答えていきます!

タグ

No.3752889 23/03/13 16:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧