注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

彼氏に料理を作るのが辛くなりました 彼と付き合って約三年、お互いに結婚を前提に…

回答6 + お礼0  HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
23/03/16 18:42(最終更新日時)

彼氏に料理を作るのが辛くなりました
彼と付き合って約三年、お互いに結婚を前提にお付き合いしていました、お付き合いは順調に進み、同棲生活を始めて約半年、生活費を抑える為、自炊生活を始め、最初の一ヶ月は「美味しいよ!!!!ありがとう!!」と喜んでくれていたのですが…

彼の大好物の唐揚げを作っているとき、鶏のもも肉を使用すると、俺は鶏の胸肉派だの、味付けが違う、唐揚げが小さい、お前専業主婦なんだろ?家で寝てるだけなの????料理くらいしろ!とブチギレられ、最終的には洗濯や部屋の掃除にまで文句を言い出します

最初は彼の大好物だし、彼には彼なりのこだわりがあるんだろうなと私は彼の指示に従っていました、すると毎回俺は〜が食べたい、〜味で〜も入れて、と段々調子に乗ったのか、私に指示をするようになりました、少しでも彼の指示した料理と違うと怒鳴り散らかし、最終的にカップ麺を食べたり、最寄りのコンビニでお弁当を買い、食べ始めます

本題なのですが、一昨日私の大好物の料理に対して美味しくない!!と怒鳴り散らかし、またカップ麺を食べ始めたので、彼に料理を投げ付け、私も彼に暴言を吐き散らかし喧嘩をしてしまいました

私が悪いのでしょうか??
結婚後も些細な事で怒鳴り散らかされると思うと結婚なんてしたくありません
また人生の先輩方、彼氏や旦那が料理に文句を言ったらどのように対象するのでしょうか??アドバイスください🥺🥺🥺

タグ

No.3755149 23/03/16 18:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧