注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

飲食店で働いているfラン大卒フリーターですが、高校の勉強からブランクがあり、武庫…

回答2 + お礼0  HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
23/03/21 05:12(最終更新日時)

飲食店で働いているfラン大卒フリーターですが、高校の勉強からブランクがあり、武庫川女子短大か神戸女子短大の栄養士の学科に合格する為に塾か予備校に通おうと思います。
既卒でも可能な塾や予備校をネットで探しておりますが、対象が現役生のみな塾がほとんどで中々見つからず、既卒でも歓迎と書いてあるのはバイト先から片道5分程度にある某個別塾のみでした。

ただ、栄養士を目指す以前の時に(今年の1月始めごろ)、その塾には事務アルバイト面接の予約をしましたが、発熱が39度以上で咳がすごく体が全然動けないぐらい体調が悪く連絡するゆとりも無く無断でバイト面接に行けませんでした。
体調管理ができていないことと連絡できなかったことは非常識なことですし、社会人として反省していますが、自業自得ですが、こういう事情のあるので、無料相談すら行くのはとても気まずいです。

そこで質問ですが、塾や予備校の場合、事務アルバイト面接に無断でバックレた人が塾生として入塾の無料相談に行くのは有りなのでしょうか?無しなのでしょうか?
兵庫県の神戸市営地下鉄の西神中央駅から三宮駅までの範囲で、既卒でも受入可能な塾や予備校がありましたら、ご教授いただけると助かります。

長くなり、カテゴリー違いでしたら申し訳ありませんが、知っている範囲でも分かる範囲でも良いので、ご回答をお待ちしております。

タグ

No.3757979 23/03/21 02:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧