注目の話題
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現

アルバイト先のパートさんを怒らせてしまい、関係が微妙になってしまいました。 私…

回答31 + お礼0  HIT数 3022 あ+ あ-

匿名さん
23/03/26 20:02(最終更新日時)

アルバイト先のパートさんを怒らせてしまい、関係が微妙になってしまいました。
私はまだ新人の部類なのですが、パートさんがとても一生懸命仕事してるので、こんなとこでなんでそんな一生懸命になれるんですか?と聞いてしまいました。
今思えば失礼な質問かもなんですが、その時は本当に一生懸命やっていて、要はそんな一生懸命やってなんの得が?と疑問に感じたのです。
そしたら「こんなとこでって何?まだ人にフォローしてもらわないといけないくらい一人前にもなってないくせにその質問何?あなたのフォローしながら自分のポジションもやらないといけないから一生懸命やらないといけないんでしょ!!」と怒られました。
そのあと私は謝ったのですが、早速レジミスをしてしまい、点検の際レジが合わなくてパートさんに助けを求めたら「何があってないのか自分で原因を探して自分で解決してみなよ。あなたにとってここがこんなとこ程度ならできるでしょ」とイヤミを言われました。
最終的にはパートさんが原因を見つけてくれ対処してくれましたが、それ以降そのパートさんとの関係が微妙です。業務上の会話はしてくれるのですが話しかけてもくれなくなってしまいました。
どうしたら元に戻れるのでしょうか…
私はできる限り辞めたくはないです。

No.3759608 23/03/23 17:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧