注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

要介護車椅子の母の通院が複数回あります。早朝がから何時間もあり幼稚園の送りにも間…

回答3 + お礼2  HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
23/04/06 21:57(最終更新日時)

要介護車椅子の母の通院が複数回あります。早朝がから何時間もあり幼稚園の送りにも間に合わず年長の娘と1歳の息子を抱っこ紐に入れて毎回病院へいきます。

1歳児の預かりは人数が少なく病院の通院や入院がそんなに早く決まることがなく預かりを予約できた事は一度もありません。

義母に預かってもらったりもしてましまが回数が多くこれ以上仕事を休めないという事で子供達を連れて行ってます。

辛いのは母は車椅子なのでベビーカーがダメなんです。

そして7時間病院にいたこともあり、息子も抱っこもの中で悲鳴の様な声をあげ私も限界で上の子も泣いて大変です。

なのに医師は大変だろうけどお子さん連れてでもきてくださいと言うんです。

母の施設の人に何度か任せてるけど付き添い1時間4千円で毎回は厳しいです。

皆さんならどうしてますか?

明日の呼び出しで急遽入院先まで行かないといけません。息子も春休み中の上の子も連れて朝から出発です。

ちなみに糖尿により足が切断するかしないかの話し合いです。

1番不安なのは子供たちに感染等無いか。下の子の抱っこ紐長時間で負担があるので大丈夫かという事です。

車椅子の付き添い時のベビーカーて皆さんはどうしてますか?やっぱり抱っこ紐?

タグ

No.3767593 23/04/05 02:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧