注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

ただの愚痴で申し訳ない 既読感覚でスルーしても平気です 今日妹入学式…

回答3 + お礼3  HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
23/04/06 19:21(最終更新日時)

ただの愚痴で申し訳ない
既読感覚でスルーしても平気です

今日妹入学式でさ、弟の面倒みながら(YouTubeを開いて、違うって言われたら変えるとか)、でそれ以外暇やからゲームしてたんよ。
それでそのゲーム内の人狼しててさ、弟の面倒みてたし、あとはチームのみんなちょっと感じ悪くて(なんかタイミングとか合わせられないとめっちゃキレるとか)、話しにくくてさ、、それで話さなかったら怒られたんよ。
「〇〇(アカウント名)、もうちょっと話せよ」とか。でそれで、いちお言い訳にしか聞こえないかもだけどってつけて理由説明してたらさ、途中で「うんだったらやるなよ。暇な時にやれ。」とか「ただの言い訳で草」って言われたんね。
まあたしかに暇な時にやればいいけどさ、せめて理由くらい最後まで聞いて欲しいって思ったんね。しかもその人たち私が初心者マークついてるからって(ほんとは前やってたけど消しちゃったからまたやりはじめたんね)、「これだから初心者は」、「初心者人狼来るとくそ困る」とか言われたんよ。めっちゃむかついた。暇な時にやれはまだしも初心者だからなんだよって思った。やっぱあのゲーム民度ひくい。いじめとか起きててもなにもせえへんし、、運営仕事しろおおおお!(民度ってなにかしらんけど使ってみたかった())

以上です((
ただの愚痴でここまで見てくれた人にほんまに申し訳ないです、、
長文ほんまに失礼しました💦💦

タグ

No.3768578 23/04/06 16:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧