注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

婚活をしていて、次の2人の男性とデートしたとして、結婚を前提に交際したいと思うの…

回答8 + お礼6  HIT数 1023 あ+ あ-

匿名さん
23/05/15 18:08(最終更新日時)

婚活をしていて、次の2人の男性とデートしたとして、結婚を前提に交際したいと思うのはどちらですか?理由も合わせてお答えいただけると嬉しいです。

【Aさん】
・同い年
・条件は理想より低く、一般的にあまりいい印象を受けないような職業
・恋愛経験が乏しく、女性からリードしないと進まない
・さわやか好青年で、体も鍛えている
・話のテンポが合い、話をするのも聞くのも上手、会っていて楽しい
・こちらのプロフィールをきちんと把握しており、デートでも興味を持って質問してくる
・ちょっと堅苦しい感じだが、誠実で優しく、デートでも女性を気遣う

【Bさん】
・2歳上
・条件は理想的で、一般的に女性に人気の職業
・恋愛経験が人並みにあり、女性をリードする
・外見はどちらかというと不器量、時々髭が伸びているとか寝癖がついている状態で来ることがある
・話がつまらないし、こちらの話を最後まで聞かずに話し始めることがある、会っていて楽しくない
・こちらのプロフィールをほとんど覚えておらず、デートでもとりとめのない会話が多い
・ちょっとテキトーな感じだが、誠実で優しく、デートでも女性を気遣う

タグ

No.3791586 23/05/12 23:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧