関連する話題
孫に会いたいのに我慢しています
性の介護
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。

配信者の元彼との復縁について相談させてください。 私には知り合って5年ほどの異性の友人(元彼)がいるのですが、彼が配信していたのを私が嫌になって辞めるよう

No.9 23/06/04 06:17
匿名さん9
あ+あ-

かまってちゃんな性格は飽きられるし続かないのでなおした方が良いです。彼氏の趣味を喜んであげれないのなら彼女には相応しく無いです。彼の幸せのためにも。

価値観の違いは今後も苦しくなりますよ。

私も主さんと同じ優先順位や価値観の違いで別れを切り出してから未練があります。別れるとやっぱり楽しい思い出が蘇るんですよね。夢にも出ました。

彼は今趣味に充実していそうなので復縁は難しいと思いますが寂しくなったら連絡がくるかも、、?(元カレはそうでした)
復縁するために私にめちゃくちゃ尽くしてくれましたよ。

でも、今だけなんだろうなと思って泣く泣く復縁はしませんでしたね。。本当の彼は今までの彼なので。

✩あなたとずっと一緒にいたいと思うならどうしたらうまくやっていけるかちゃんと話し合いができると思います。

結婚願望があるならなおさらそうゆう人とお付き合いした方がいいと思います。

幸せになりましょうね(*´꒳`*)

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました