注目の話題
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み

どうしたらいいかわかりません 27歳専業です 旦那が自営業で 年金や保…

回答7 + お礼3  HIT数 531 あ+ あ-

匿名さん
23/06/05 15:23(最終更新日時)

どうしたらいいかわかりません

27歳専業です
旦那が自営業で
年金や保険のお金は個人でやってもらっています
お金のことは旦那がすべてやっているので
口を出すと嫌な顔をされます。

今日速達で年金の催促状がきました。
6が月ほど未納で10万ほどの催促です。

普段から支払い大丈夫?と聞いてきてこれです
本当にだらしないです
これを支払わないとこちらの財産の調査まではいります。
こどももいてこどもの貯金などあてにされたくないです。今まで働いてきて
家のお金は全部やってくれるという理由で結婚しました。

私は大掛かりな手術を控えていて働きにでられません。お金を稼ごうと在宅も試しましたがうまくいきません
旦那は稼いでいます。年金、税、などちゃんと支払いしてもらいたいです。伝えてもこれでもこれです。

私は働いていないので文句言えませんしこどもごいるのでお金の面で離婚もできないです。

どうしたらいいかわかりません

タグ

No.3806650 23/06/05 12:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧