注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

どうしたらいいですか? 今自分は高3で性別違和感があってしんどくて特に学校に行…

回答2 + お礼0  HIT数 130 あ+ あ-

匿名さん
23/06/07 10:20(最終更新日時)

どうしたらいいですか?
今自分は高3で性別違和感があってしんどくて特に学校に行くと男女関係なくどちらを見ても疎外感を感じてしまったりして余計にしんどくなって5月から教室に入れず保健室に行っています。親にもずっとなんで教室入らないの?と言われていて前に性別の違和感みたいなのがあってしんどいと言ってワンピースとかウィッグとかを買ってるのをバレて捨てるよ、やめてと言われました。なので学校に行けない理由を言ってもなんで?理由になってないとずっと言われます。授業に出れないのならどうせ卒業できないから早く辞めたらとか言われて昨日も授業に出れなくて殴られました。受験もあるし勉強もしないと行けないのも学校の授業に出ないと行けないのはわかっていても人が多いところ(同じぐらいの歳の人がいる所)にいくと特に性別の違和感があってしんどくなります。どうしたらいいですか?学校でも相談して保護者の人と話してどうにかしようか?とは言われたんですが親にバレたらまた何かされるかもしれないし怖いです。どうしたらいいですか?

タグ

No.3807747 23/06/07 08:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧