注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

戸建ての一軒家に住んでいます。 子供2人と午前中車で出かけ、家にいた夫も合流する…

回答7 + お礼0  HIT数 648 あ+ あ-

匿名さん
23/06/11 10:17(最終更新日時)

戸建ての一軒家に住んでいます。 子供2人と午前中車で出かけ、家にいた夫も合流するということで自宅に迎えに行きました。5分ほど自宅の駐車場の前でエンジンをつけたまま旦那を待っていました。その日は外気温も高く、子供もテレビをつけながら待っていました。そのうち子供が飲み物が欲しいと言うので一回家に入ろうと、車のドアを開けると前に住んでいる方がわざと聞こえるように普通はエンジン切るだろーが!!バカなんか!と大声で怒鳴ってきました。声はしますがカーテンの向こうに隠れており姿は見えません。
いつも何かあると声だけで怒鳴ってきます。
アイドリングをしていたのもいつもと言うわけではなくその日はたまたまでした。
とても嫌な気持ちになりましたがやはり5分でも怒鳴られるようなことなのでしょうか。
旦那はいつもそのような感じの人のため関わらないほうがいいと言いますがやはり言われると傷ついてしまいます。

タグ

No.3810160 23/06/10 23:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧