注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

彼40歳、私34歳、現在婚約中で一緒に暮らしております。 このような内容大…

回答10 + お礼0  HIT数 698 あ+ あ-

せつな( 34 ♀ Bu8VCd )
23/06/14 22:55(最終更新日時)

彼40歳、私34歳、現在婚約中で一緒に暮らしております。

このような内容大変お恥ずかしいのですが、彼とは性的な行為がもう1年以上ありません。
彼は自分で「他の男性に比べ性欲も性力もそんなに強くない」と言っていたので、以前はレスでも全然気にしていなかったのですが、彼がTwitterで風俗店や、若い女性で、自分の性的な行為の動画をアップするアカウントを複数フォローしていることが最近わかりました。

性欲は十分にあったが、私との行為はない、そして風俗店のアカウントフォロー。
この状況から、風俗を使っているから私としないのでは、という疑念を持つようになってしまい、ダメだと思いつつも、彼のメールの履歴や自宅に置きっぱなしのカードケースを調べてしまいました。

その結果、私と出会ってからは使っている形跡はありませんでしたが、今から8年程前まで、色んな風俗店の情報を集めている形跡があったのと、カードケースの中には風俗店のポイントカードがありました。
また、これも10年程前のことにはなりますが、ネットの質問掲示板サイトで、セクキャバや風俗店のシステム、おススメのお店などについて饒舌に詳しく説明している書き込みや、セクキャバや風俗嬢が大好き、彼女がいた時も風俗を使っていた、既婚であれば奥さんにバレないようするのが当然、等の書き込みもしていました。

付き合う前、しかもかなり昔のことですが、風俗店を常用していた可能性があり、パートナーがいても使っていた過去を持つ男性を受け入れることができず、先週土曜、婚約破棄したい旨、彼に話しました。(掲示板の書き込みの件は一切話していません)
彼からの返答は、
・大学生~10年程前くらいまでしか使っていない
・通っていたという程でもない。
・男は皆利用したことがある。
・今も通っているなら問題視するのはわかるが、そんな昔のこと問題にするのはおかしいし、そんな人少数。
・自分が望む結婚相手の条件と違うとか何様だ。
・そんなんじゃ誰とも結婚できない
といった内容でした。

それでも家を出ていこうとする私に対し、彼が「ごめん、一緒にいたい」と涙を流したのと、問題にする私がおかしくて少数だという言葉が突き刺さり、とりあえず出ていくのはやめましたが、本当にこれでいいのだろうか、正しい選択なのだろうかと、1日中ひたすら悩んでいます。
食事もろくに喉を通らなくなりました。

自分と付き合ってもない期間のことを問題視し、婚約破棄までしようとする私がおかしいのでしょうか。
皆様でしたらどうしますか。

ご回答宜しくお願いいたします。

タグ

No.3811765 23/06/13 09:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧