注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

LINEで知り合ったネッ友が7月1日に自〇すると言ってます。 ネッ友は親から虐…

回答9 + お礼2  HIT数 328 あ+ あ-

誰にも言えないさん
23/06/26 09:43(最終更新日時)

LINEで知り合ったネッ友が7月1日に自〇すると言ってます。
ネッ友は親から虐待を受けており、その家から脱げだして今は確か祖母の家にいるようです。
ネッ友の親友が確か去年飛び込みをして亡くなっており、

「親友に会いたい」「もうこんな世界さよならしたほうがいい」

みたいな感じのことを言っております。
昨日やっとリアルで会ったばかりなのにそう言われて困惑しております。
親友と同じように同じ駅で飛び込みをすると言っております。

止めたほうがいいですよね?
ていうか止めたいです。

でも私は方向音痴過ぎて他県のその駅まで行けるか不安です。
昨日も近所で迷子になってました。
マップを見ててもなんか全然よくわかりません。

誰か大人に言ったほうがいいと思いますが、そもそもオープンチャットに入ること自体
禁止されており、リアルであったのが知られるとそのことに時間を使ってしまいそうです。

昨日ネッ友と会うためにスマホの制限をこっそり解除して使っていましたが、
解除したことがばれて、今週の木曜日までスマホが使えなさそうです。
また解除してばれたらもうネッ友と連絡を取ることができなくなってしまうので
解除はできません。(遠くへ行ったことは多分ばれていないはず)

スマホは一日一時間しか使えません。

もしかしたら、次使えるようになった時には、さらに使える時間が減ってるかもしれません。

だから正直とても焦っています。

どうしたらいいでしょう、私はネッ友に死んでほしくないです。
無責任ですけど、どうしても死んでほしくないんです。

私の大切な友達なんです。

誰かお願いします。

どうすればいいでしょうか。助けてください。

お返事待ってます、長文失礼しました。

23/06/25 23:14 追記
ちなみにスマホは一日一時間しか使えなくて、Google使う権限奪われました。
私は中一でネッ友はたしか高校一年か二年で、リアルで一度だけ会いました。

このサイトにはログインしてません。
勝手に登録してばれたら怒られます。

これもゲストモード?というのでサイトを開いているので明日からは投稿主として返信ができなくなります。

いろいろ説明してなくてごめんなさい

No.3820182 23/06/25 22:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧