注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

男の人って・・・

No.14 07/06/04 03:15
通行人14 ( 39 ♀ )
あ+あ-

主さんは奥様にバレた時奥様にお会いしましたか?

私もかつて不倫してました…それで奥様にバレた時私は自ら奥様に会いに行きました。
私達も一緒になる約束してたのでそれを話すつもりで奥様に会いました…でもね奥様の顔を見たらそんな事言えなかったよ…目は泣き腫らし、憔悴しきった奥様を見たら言えなかった…私はその場で土下座をして奥様に謝りました…一瞬で全てを悟りました。

その後、彼から何度か電話が来て『愛してる。待っててくれ』と言われましたが…ただ虚しいだけで未練も何もなく…そのまま引っ越しました…今、彼の顔は思い出せないけど奥様の顔は多分一生忘れないですよ…。
自分の人生はいくらでも自分で変えられるけど…人の人生まで変えちゃいけないんだよ…。

奥様はご主人と二人の老後の人生設計をしてたはず…それを壊す権利アナタにはない…。
どうしてもと思うなら会いに行けば?

キレイさっぱり諦めがつきますよ。

14回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧