注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

30代女です。 転職するたびに人間関係悪くなって辞めてます。繰り返しです。 …

回答6 + お礼6  HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
23/06/28 10:33(最終更新日時)

30代女です。
転職するたびに人間関係悪くなって辞めてます。繰り返しです。
今の職場も管理者には嫌われてるし従業員の人とも関係が良いとはいえない状況です。
決して他人に何か言いたい放題言ったりやりたい放題したりなんてことはしてません。
大人しい方だと思いますし職場では普段あまり喋らないので。
学生時代からずっといじめにあったり孤立しがちなので積極的ではないです。
ただどうしても職場で必ず私にだけ当たりが強い人がいたり攻撃的だったり
自分には心当たりがなくて「どうしてこんなに他人を加虐的にさせてしまうんだろう」って言うのが悩みです。
あまり喋ったことがない初見のひとでさえも「なんだか当たりキツイなあ」と思う事もあったり
年下の子からは必ず失礼な態度されたり言われたり舐められてたりします。
自覚がないだけで人をイラつかせる発言や行動をしてるのかも分かりません。
前の職場もその前の職場も揉めたりして辞めてます。
ですが揉めた原因には相手方の方に酷い言動や行動がありました。そう認識してます。
嫌われるきっかけというのがよくわからなくて、例えば同じことをしても私だけ注意されるとか
結局わたしは舐められてるしどうでもいい存在だから攻撃されやすいのかと色々考えてしまいます。
職場での私をここの皆さんは知らないですからきっと「あなたが悪いんじゃないの?」と思われるかもしれませんが
家族に話たりネットの人にも話を聞いてもらったところ「相手にも非があるよね」という意見ももらえるので、私が100%悪いわけではないと思ってます。
嫌がらせやいじめに発展する程他人を加虐的にさせてる原因がわからないのです。
今の職場も管理者からすごい嫌われてるのが分かるのですがはっきりとした理由もわからず
周りの従業員も少し「?」と思うような態度な時があるのできっと何か噂されてたりするような気がしてますが
私の事悪く勘違いされてるのかなとか、そんな程に嫌われるような事したかなって悶々と悩んでます。

タグ

No.3821143 23/06/27 11:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧